DMM FX

DMM FXとは

DMM FX

米ドル/円のスプレッドが0.3銭と業界最小クラスです!

 

FX口座数、国内第1位

 

今なら、最大20000円キャッシュバック実施中です!

 

お得なキャンペーン情報はこちら!

 

 

私はスマホのみの利用ですが、
分かりやすくて見やすい画面です。

DMM FX

 

決済ボタン、チャートも同画面に出て、
直感的に操作できるので
取引しやすいです。

 

初心者の私でも、扱いやすくて
とても満足しています。

 

 

キャッシュバックの方法は?

 

口座開設後、10万円を入金してスマフォで
500Lot取引すれば、条件成立で
2万円が口座に振り込まれます!

 

DMM FX

 

DMM FX

 

 

お得なDMM FXキャンペーン情報はこちら!

 

 

DMM FXの口コミ

 

申込みから3日後には封筒が届き、すぐ入金して取引できました。
操作画面が直感的でグラフィカルで非常に使いやすかったです。
スピード感良く取引できるので安心でした。
まだまだ初心者ですが、しばらく使ってみたいと思いました。

 

スプレッドは今まで使っていた某証券会社は、
1.0銭だったので、なかなか約定せずにイライラ。。。
0.3銭だと簡単に利益確定が出来るので、ほんとに助かっています。
スピード感でいらいらすることはなかったです。

 

レスポンス、画面構成など、非常に使いやすく取引できました。 長く利用したいと思わせる構成でした。 今後も活用したいと思います。 満足度は高いです。 サポートは活用していないので、今後活用して評価したいと思います。

 

前々からFXが気になっていたので有名なDMM FXさんで始めてみました。
肝心のFXの取引ですが、初めての人に対しても見やすくわかりやすいツールで
外出先でもいじれる点が非常に素晴らしいと感じました。
スマホ用のアプリも段々良くなってますし、これから先ツールの一新も期待できそうですね♪

 

DMM FXの取引ツールは、3種類(DMM FX PLUS、DMM FX ADVANCE、DMM FX MINI)あります。
私は、FX経験が3ヶ月の初心者ですが、DMM FX ADVANCEを選択しました。
他の初心者の方の参考までに、私の設定を書きます。

 

1.DMM FX ADVANCEの注文ボード、ストリーミングの右側の歯車マーク(設定)をクリックします。
2.注文設定で、損切にチェックを入れましょう。値は100で充分です。
3.その他設定タブをクリックします。
4.表示設定の6項目全部のチェックを外します。
5.設定を終了をクリックします。

 

このようにチェックを外しておくと、確認画面が出てきませんので、クリックした瞬間に注文や決済ができるので、初心者の方に非常にお勧めです。

 

スプレッド申し分なし。 スワップが売り買い共通でわかりやすく、極端な変動がないため収益の見込み計算ができ助かってます。 スマホのアプリを使用しておりますが、使いやすさは抜群。 すぐ慣れました。 何といっても平日24時間電話サポートがあるので夜わからないことがあっても安心して取引きできます。

 

まとめ

 

DMM FX

みなさん評価が高いですね。

 

個人差もあると思いますのでまずはお試しを!

 

お試しはこちら!